ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

39週4日目 パズルを作ってみました

 

友達のお母さんがプレゼントしてくれたパズルを完成させてみました👏

f:id:ponsmama:20191211180124j:image

可愛い~*°♡

真ん中はパズルを抜いて写真を入れられるようになっているので、産まれたら写真を入れようと思ってます📷

1歳くらいになったらプーさんコスさせてディズニーで写真撮って、その写真を入れようかな💭パズルひとつで夢が広がる~✨

 

最近は毎日なるべく歩くようにしたり、ヤンキー座りしてみたり、赤ちゃんが下がってくれるように頑張ってみてます!

少しでも下がってくれてると良いなぁ~😌

けど、最近食後気持ち悪いんですよね😵

下がってきたら楽になるって聞いてたのに全然楽にならないよ!

金曜日に検診なのですが少しでも進んでくれてたら良いなぁ🙄

旦那が金曜日に戻ってきてくれる予定なんですが、検診時間には合わず💦

結局1人で行くことになってます(°᷄൧°᷅  )残念

 

月曜日には計画無痛で入院しちゃう予定だし、せっかく帰ってきてくれてるのに全然一緒に過ごせない☹️

 

ちょっと不満です!笑

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村