ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

8ヶ月目に突入しました*°♡


f:id:ponsmama:20190921220003j:image

 

2019.09.21

8ヶ月に突入~💓

 

 

記念にInstagramで見て憧れてた写真を撮ってみました💍✨

 

本当はラスト100日とか80日で撮るやつなんですけど、気がつけばラスト100日は超えていて、3日後には80日🙄

旦那さんと遠距離なのでそもそも8を作るので精一杯なので、8ヶ月記念のお写真にしました!

可愛く撮れたと自己満足です*°♡

 

 

そして、今日は検診も行ってきました👶

 

胎動も活発になってきて、いつも痛い位なのにエコーの時はお股を閉じて大人しくしてて....今回も性別が分からず😥

 

でも経過良好だったので良かったです!

 

後期つわりの相談をしたのですが、既に実践してるもののアドバイスしか頂けず、耐えるしかないんだなと察しました😑

 

 

その後は、家の建て替えのお見積もりを2社から頂くために住宅展示場へ🏡

 

いよいよ業者選定が決まるお見積もり提出段階なのでドキドキ💓

この件は別の記事を作ろうかなと思ってます!

 

 

なんだかバタバタとした1日でした

 

仕事疲れが貯まってるので、3連休のどこかでゆっくりDayを作りたいけど、今回ミスして予定をパンパンに詰めてしまったので上手く時間をみつけて無理しないようにしなければ😵

 

 

 

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村