ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

旦那と1ヵ月ぶりに会えて🎇

 

旦那が日曜日から大阪から戻ってきてます!

 

台風と被るなって気にしていたのですが、無事に帰ってこられました🙌❤️

 

1ヶ月以上ぶり!長かった😭

 

有給とれたので4日は一緒に居られます!

が、あっという間で気がつけば明日でラスト😢

また1ヶ月くらいは離れ離れです。

 

不思議だなぁと思うのは、あんなに寂しかったのに会ったらもう満足で、くっつきたい!とか2人だけでゆっくり過ごしたい!って欲があんまり無いんですよね🤔

 

だから、常に共通の友達と一緒にラグビー観賞会したり、花火したり、BBQしたりとバタバタ過ごしてます😊


f:id:ponsmama:20191015191411j:image


f:id:ponsmama:20191015191909j:image

 

唯一デートっぽい事したのは、ずっと見たかったJOKERを観に行ったくらいかな🤔

 

JOKER怖いって聞いてたけど、そんなに怖くなくて良かったです!

暴力的なシーンが多いから子どもが生まれたらなかなかお家でも見られないなーと思ったので、公開が妊娠中で良かったかも💓

 

アクティブ続きで疲れちゃってますので、ゆっくりしつつ明日の最終日も楽しみます♪

 

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村