ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

33週1日目 マタニティ旅行に行ってきました!

 

母にマタニティー旅行に連れて行って貰いました!

飼っているわんちゃんも連れて🐶💓


f:id:ponsmama:20191029211333j:image

体調が不安定だったからマタニティ旅行に行かれるか不安だったけれど、来られて良かったです🙆💓

 

お部屋に温泉もついていたので、自分のペースでお風呂に入って、ベットでゴロゴロしての繰り返し♨

 

とってもリフレッシュ出来ました!!

 

つわりが辛かったり、そんな中結婚式の準備して、お家の建て替え準備して。

遠距離で旦那とは離れ離れだし、仕事もあるしって...これまで楽しい事もあったけど怒涛のような毎日で正直心身共に疲れてる事の方が多かったので😣

そんな自分の為に贈るマタ旅って思ってた以上に大切でした💖


f:id:ponsmama:20191106232622j:image

マタ旅2日目はBakery&Tableというパン屋さん行ってきました☕∗*゚
テラス席はわんちゃん連れて足湯しながら美味しいパンを食べられるんです!


店内で食べるとめっちゃ並ぶんですが、テラスは比較的空いてて並ばずに座れました🙆

本当に美味しいパンでめっちゃお勧めです✨


ただ足湯はぬるい&衛生面気になるので、気になる方は店内で食べられるなら店内の方が良いかも😂

お散歩もプラプラして、うーたんもニコニコ‪︎‬‪︎☺︎
すごくリフレッシュ出来ました!


f:id:ponsmama:20191106232904j:image

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村