ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

ユニクロのマタニティーレギンスが思いのほか優秀過ぎた

先日ちょろっと寄ったユニクロでマタニティーコーナーを発見して、丁度マタニティーレギンスを探していたので買ってみました!!

 

157㎝ / 50㎏ / 妊娠8カ月目

Mサイズを購入してみました。

 

www.uniqlo.com

1枚 1500円+消費税

 

締め付けられる感覚が妊娠初期から辛くて、少しでも締め付けられると体調を崩すのでレギンスのウェスト部分大丈夫かな...と思っていたのですが

 

生地の伸縮性が抜群*°♡

全然締め付け感がありません!

けれどしっかりフィットしてくれました👍


f:id:ponsmama:20191010220042j:image
f:id:ponsmama:20191010220056j:image

見て下さい、こんなに伸びるんです😲

ウェストもしっかりお腹を守ってくれてて暖かい♪

 

サイズもMでちょうど良かったです😊

 

温かいけど何も着ていない感覚に近いというのでしょうか。

マタニティー用のレギンスってこんなに素晴らしいものだったの♡?

ユニクロが優秀なの??

 

でも、この品質で一枚¥1500(税抜)だからコスパは良いと思います。

ネットで見ていても¥1500って商品はあまり見かけなかったので...

 

公式に載っていた口コミもご紹介します。

素晴らしいです。まだお腹も出ていないのにずり落ちてこないです。お腹回りも暖かいので腹巻きも省けて楽です。妊婦以外の方でも普通のレギンスとして重宝するのでは?と思うくらい良くできています。

妊娠5ヶ月で購入しました。お腹周りのストレスもなく、他社に比べて圧倒的に柔らかくフィット感があります。マタニティ用のレギンスはブカブカなものが多い中、これは優秀!もう1枚購入する予定です。

最初に履いた時は最高!星5!と思いましたが、何度か洗濯すると素材感が変わり残念。使用感が目立つ。。 

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408829-09

 

これから寒くなるので、2枚目を買いに行きたい!

ネットだとSサイズしかないけど、店舗だともっとサイズあるのだろうか...

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村