ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

自己紹介

f:id:ponsmama:20190910224217j:plain

 

はじめまして!

読みに来てくださりありがとうございます。

12月に出産予定のプレマタ・プレママです。

 

自己紹介を簡単にさせて頂きます。

 

2019年の4月

旦那さんが大阪転勤中に妊娠が発覚!

1人での初マタ生活がスタート、私は実家暮らしだったので救われました。

 

2020年4月~10月

大阪引っ越し予定。

来年の秋頃に旦那さんが戻る予定なのでそれまでの育休期間は大阪で生活する予定です。パパが分からなくならないように!

 

2020年10月

旦那さんの実家が空き家になっているので建て直しす予定です🏡

10月に完成させて、私と子どもだけ早めに引越して、11月に旦那さん合流予定です。

 

 

働きながら、家の建て替えや引っ越し準備を色々こなしてく中で、記録としてちゃんと残したいなと、何かこの経験の中で誰かの役にたてたら良いな思ったのでブログをはじめてみることにしました🙇

 

また、ブログを通して同じく妊娠中の方や育児中の方と情報共有したり、励まし合ったり出来たら嬉しいです!

 

よろしくお願いします😊

 

 

 

楽天ROOMにおススメの購入品などを載せています。

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村