ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

34週になりました!


ついに34週を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:ponsmama:20191106230728j:image

体調としては
︎︎︎︎☑︎動悸が日に日に悪化
☑︎常に息が苦しい
︎︎︎︎☑︎苦しくてパニックになりそうになる事が増えた
︎︎︎︎☑︎寝付きも悪いor寝られない
︎︎︎︎☑︎腰痛が悪化
︎︎︎︎☑︎股関節痛がでてきた
︎︎︎︎☑︎前駆陣痛?ぽいのがある


日に日に寝つきが悪くなってて眠いのに寝られない事が増えてきました😵
腰痛と股関節痛も酷くなってきて立ち上がったり座ったり寝返り打つ時は気をつけないと結構痛いです⚡
友達の結婚式は欠席にしておいて正解でした😭
前駆陣痛?らしき痛みも出てきてるのでなるべくゆっくり行動してます😌

今、急遽私の部屋をベビールームにすることになって片付けてるのですが、息苦しさもあって全然進まない...2日で終わるものが1週間くらいかかりそうな予感です💔


陣痛バックとか入院バックもこれから作るので、こんなに身体が動かなくなるならもっと早くやっておけば良かったです😭

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村