ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

35週3日目 久しぶりのお出かけ!

友達が地元まで会いに来てくれたので、ちょっとだけlunchに行ってきました*°♡


f:id:ponsmama:20191111225428j:image

大好きな焼肉lunch

美味しかった~とろけた~🤗

今日満月で焼肉食べたので陣クスみたいになってしまったけど、まだ35週なので出てこないでね💦

 

久しぶりにお友達と沢山お話出来てとっても楽しかったです❤️

 

産休入ってから、体調悪いのも続いてて、外出も必要最低限で近場限定&母と一緒。

家族とかうーちゃんとか電話で旦那としか会話をしてなかったから、すごくリフレッシュされました✨

 

そして、結婚式にも来てくれてたのに素敵なお祝いとお土産も頂いてしまいました🙇⋱


f:id:ponsmama:20191111225511j:image

スタイ可愛すぎません😍?

早くつけたくてウズウズしてます。

 

お祝いで頂いたのは

dear mayukoのバスピローと入浴剤

今日さっそく使ってみました!

 

初めてバスピローを使ってみたのですが、これがあるだけでこんなにリラックス出来るの?って感じるくらいリラックス出来て快適でした♨

入浴剤はめちゃくちゃ上品で良い香りでした❁

これは自分用にもリピしたいっ!!!

もう1個あるので使うのがとっても楽しみです💞

 

友達に会うまでは、体調悪くなったらどうしよ...友達にわざわざ来て貰うのに😣って、お出かけするのが少し怖かったのですが、すごーくリフレッシュ出来たし、ストレス発散になったのかあまり疲れませんでした、行かれて本当に良かったです🙌

理解ある優しい友達に感謝です😭

でも、お友達と遊ぶのはしばらくお預けになりそうな予感🙄

 

その分、来週はやっと旦那が帰ってくるので、思う存分我儘いって色々連れて行って貰おうと思います😊笑

 

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村