ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

3COINSのマタニティタイツ

 

ずっと気になってた3COINSのマタニティタイツとレギンス*°♡

やっと買いに行かれました💖


f:id:ponsmama:20191108152852j:image

 

このシリーズ裏起毛タイツは毎年買って重宝しているので、マタニティもきっと良いだろうと期待高め🙆

 

現時点で157cm/51kgなので、とりあえず股下サイズ的にM~Lサイズを購入しました。

 

先週と今日とで2回程度、まずはタイツを使ってみました。

 

伸縮性はそこそこ...お腹まですっぽり入りますが、タイツ特有の締め付け感があります。

そのせいか足も浮腫みやすくなってるので、ユニクロのレギンスでお出かけしてる時よりも途中で足が辛く感じやすかったです😵

L~LLサイズの方が良かったかも。

おうち帰ってすぐ脱ぎたくなるやつです。

 

あとは1回目は少しチクチクする感覚がありましたが、2回目はいたら全然感じなかったです🙋

1回ちゃんとお洗濯してからはいたほうが良いのかもです。

 

温かさは流石でした!

先週NEWSで寒いと言われてる日にはきましたが、全然寒さを感じない✨

これから寒くなるのでその辺は良いなと思います。

レギンスだと足首出るから、外出時とか寒い日めっちゃ辛いので、これからの季節はタイツの方が良いかもです😱

 

タイツ特有の窮屈感が気になりますが、寒い日のお出かけはレギンスだと心もとないので、少しサイズ上げてL~LLサイズを買いに行こうか迷い中です🤔

 

まぁ、とりあえず次はレギンスをはいてみようと思います!!!

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村