ponsmama 初マタ・プレマタ・バタバタ記録

働きながらもやること沢山のマタニティーライフ~出産準備・育児準備・家の建て替え・引越し準備~

36週4日目 誕生日のお祝い

 

旦那がやーっと1ヶ月以上ぶりに帰ってきて

4日間くらい一緒に過ごせました*°♡

 

それで、誕生日は一緒に過ごせないからって

ずっと行きたかったafternoonteaに連れていてきてくれました😣💓

f:id:ponsmama:20191122223158j:image

インターコンチ東京ベイのafternoonteaです。

お洒落な空間に可愛くて美味しいスイーツに美味しいteaにテンションMax!

とってもとっても嬉しかったです✨f:id:ponsmama:20191122222118j:image

別でスイーツのワゴンも運ばれてきて、1回だけ好きなだけ食べても良いとのことだったので全種類1種類づつ貰うという暴挙🤣

ほんとーに自分の食い意地が凄くて呆れる💦

甘いものが元々好きなのですが、妊娠後期からは拍車をかけて食べたくなってて余計に困ります😓

 

子どもが生まれて、仕事も復帰したらこんなに自由に贅沢に夫婦の時間をとれないだろうなと思ったら、とっても貴重な時間だなとつくづく思いました💓

 

良い思い出を作ってくれて旦那には感謝でいっぱいです!!!

本当にありがとう😍

 

 

 ★購入品・愛用品のせてます★

良かったら覗いてみてください!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村